自分観察。痔獄ロード② | 【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

どーもはな壱です!
色んなゲームの話を記録として残していくよ!
皆んなの休憩時間、通勤時間、暇な時間を少し頂きます⭐️

どーも!日本の親父のはな壱でございます!


痔の上級者だ!
このやろう!




現在、4月2日
夕方18時前。。。結婚披露宴パーティにて

凄いよ!おっかさん(>_<)
ロキソニンって凄いよ!
おっかさ~ん(>_<)

ーーーーーーーーーーーーーー


結局、長い夜を迎えたはな壱
一晩中について調べましたところ、同じ境遇に合った人がまぁいることいること

初めて侵された病気はこんなにも多くの人が患っているとは思いませんでした

おおー心の友よ!
{C3206601-07E3-409F-A20B-99B87B63EEAD}

君に幸あれ!!


私に与えられた魔法は
【ボ・ラギノールA】(区切り方

こいつとどう向き合い信頼し合えるかが肝となります。
賛否両論ありますが、私の場合は

てんめぇ!!もっと働けこのやろう!!!

でございますね
ボーちゃんとは信頼関係が結べなかったようです

1日3回(まで)塗るようですが私からしてみたら
おめぇが決めてんじゃね~よ!
の一言でございますね

1日中塗ったくってやるからな!
覚悟しろよ!このやろう!
ぐらいの怒りを持った人が日本にどれだけいるんでしょうかね。
きっと9割超えてくる筈です

4月1日に病院へ電話したところ
『予約で一杯なので取り敢えず明日来てください』と言われ
私は今日4月2日に専門医という名の援軍もらうことになりました。。。

が、


まさかこんなにも援軍要請が埋まらないとは
この時、私も嫁も予想していなかったのです。

ーーーーーーーーーーーーーー

AM9:00 病院にて。

予約なしで来たはいいけど、患者様で渋滞しております


ふと見渡すと女性が多い様な気がしないでもないかな?

【便秘とホルモンバランスの乱れ】
 (バルキリーとサイドカットの乱れ)

男性10,000人弱に対して女性は12,000人強という結果が出てる様です。

まさかこんなにも仲間(クラメン)がいるとは驚きです

私は2時間待ちました。
診察(アタック先)を予約してるクラメン(患者)が診察(アタック)し終わるまで待ちました。

が、

私の名前を呼ばれる事はなかったのです


『予約で一杯なので…予約した方がいいです』


あ~~~ん??
どっちなんだこのやろう!!

と心で叫びながら、

『わかりました。1番早い予約で入れてもらえませんか?』
と言ったあの頃の私を抱きしめてあげたい

結論から言うと、この日私のめどっこを見せることはなかったのです。

おまえが痔にかかります様にと思いながら

でもね、こりゃ仕方ないよ
まぁ最初に伝えて欲しかったけどさ

例えばね

ボウラーをクラメン全員で要請します
生産できるのは1人しかいません

予約の早い順から埋めていくのは当然のことで
古くからいるクラメンを無視して
突然現れた新規のメンバーに入れないでしょ?



みたいな??
わかりにきーけどな💢
てか伝えにきーけどな💢
おまえら全員痔で苦しめばかこのっ(・ω≦) 

結局、診察(アタック)は4月4日の11時20分に予約して帰ってくるという。。。

ーーーーーーーーーーーーーー

17時から身内の結婚披露宴パーティがある為
この憎きをなんとかしなければなりません。

ボラギノール。
おまえは何をしておる💢
{B4710A18-42BE-4057-8B75-752F58B4561D}



最後の砦といいますか何といいますか

まるで漫画のような

結局それで大逆転かよばか
的な

最初から使えよばか
的な

あいつの出番がやってまいりました
ロキソニンs

頭痛、歯痛などのイメージで本当に効くのかな?
なんて思ってましたけどね

これが効く
もう効くりんでございました
{8804E1BF-99C9-40A0-8267-4AE3F6CBEDDE}



結婚披露宴パーティでは
フラダンスを披露しなければなりません
(フラ=ダンスなので、ダンスダンスになるからね!と嫁がうるへーです。細け~です)

痛いですよ!
激痛には変わりありませんが、痛みが半分になった感じです
100の痛みが、50になったらコレすげー楽。

初心者の50はキツイですけどね💢

いいですか?皆さん
私はね…

















上級者だ!このやろう!!

凄いよ!おっかさん(>_<)
ロキソニンって凄いよ!
おっかさ~ん(>_<)



続く
(てか更新と日にちが合ってないけど、これもはな壱の愛嬌だと思って見逃してちょ(・ω≦) テヘペロ)