動画観察。ペカペカ散歩 | 【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

どーもはな壱です!
色んなゲームの話を記録として残していくよ!
皆んなの休憩時間、通勤時間、暇な時間を少し頂きます⭐️

どもども( ´ ▽ ` )ノ

日本の親父のイケメン担当はな壱です!
(キマった╭( ・ㅂ・)وグッ

{CD40DDFC-06EA-4CBB-B68C-D928EDE81EF3:01}



観戦するという事は実況者は付き物ですね
普段私達が目にしている球技、格闘技など
様々な分野で専門の実況者ってのが存在します
{9C825AD4-7357-4FBE-9600-F1B8EBDCAAB1:01}





彼らはその分野ではスペシャリストです

選手、監督、コーチ、ファン、視聴者より
知識と情報を持たなければなりません。

よくスポーツなんかを観てると
背番号だけでよく選手の名前がわかるなぁとか
その選手のプライベート情報や利き腕から利き足、得意な動きまで事細かく伝えているのが印象深いです。

その実況は時代を経てゲームの世界にも現れたのはつい最近の事。

初めはゲームの中で



{36BACB99-4E0C-4FCE-93E4-C5E3D3A8AE23:01}

{909BC513-9E1B-4252-8929-86D3E2B5CE87:01}



そしてそれはゲームの外に飛び出しました

様々なゲームの分野に実況者と言うスペシャリストが生まれ活躍しております。


クラッシュオブクラン
大人気スマホゲームだけあって、様々な実況者が存在しますね
その中でもスペシャリストと呼ばれるのは極一部でその人気は圧倒的なものです



私達ysd gameでは番組のような動画提供を目標としてます
まだまだ認知されてませんが私達なりに拘り時間をかけて作っております



ついにやってきたようです。


数ある実況動画の中に、これだけゲームに寄せた実況はかつてあっただろうか。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ペッカといえばロボット
ロボットといえば人類の夢、
そして…男のロマン

人類の夢にロマンをかけた戦いが
今……始まる…。



YSD GAME!いざ!参る!!!




ーーーーーーーーーーーーーーー


日本の親父ではメンバー大募集しております

初心者から上級者まで共に歩み、共に成長し
共に創りましょう!

週3回のクラン戦で1回は練習戦
個性溢れるメンバーがお迎えします(◜௰◝)

気楽にお越しくださいm(_ _)m
{4BD5ACD2-292A-45CB-A258-253B9920C78B:01}

以上