自分観察。カールの物語 | 【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

どーもはな壱です!
色んなゲームの話を記録として残していくよ!
皆んなの休憩時間、通勤時間、暇な時間を少し頂きます⭐️

どーも!日本の親父のはな壱でございます!!



えー諸君。
かつて村人目線の動画を観たことがありますか?

多分ですがないんではないでしょうか?



皆さんがクラン戦で緊張の中アタックしてるあんな村。
資源ウハウハいやっふー!なこんな村。

ゲームをプレイしてる人の中で
そこを気にする人なんているはずもないよね

では、村の様子でも見に行ってみましょう









僕の名前は『カール』
TH8のウィザードとアーチャーの1人息子。

とぉちゃんはいつも乗って監視してるんだよ
かぁさんは、いつもタワーに乗って監視してるんだ


昨日、村人の『よしこ』ちゃんと
キノコを採りに行ったり、花を摘んだり
散歩したんだよ

僕の夢はね
とぉちゃんみたいな立派なウィザードになること

いつか必ずなるんだ!



よしこちゃんと遊んだ帰り道。

僕たちの村から数キロ離れた場所にゴブリンがいたんだって
迫撃砲のおじちゃんが言ってたんだ。

チーフが言ってた

ゴブリンが現れたら
戦が近いんだって。。。。

とぉちゃん、かぁちゃん
いつも笑顔なのになんでそんなに怖い顔してるの???

僕は笑顔のとぉちゃん、かぁさんが好きだよ





突然現れたあいつら
とぉちゃん、かぁちゃん
大砲のお兄ちゃん
迫撃砲のおじちゃん
テスラおばさん






カール!!!!!
逃げろぉーー!!!




僕はどれくらい走ったんだろう
僕はどれくらい泣いたんだろう

チーフ!怖いよ泣


助けて!チーフ!!





いいか!皆んな!!

これから敵の襲撃があるという情報が入った!
直ちにベースを変え、防衛体制を整えるんだ!




では
物語をお楽しみください。。。




{80254881-A04F-4B74-9113-EFA1A28C7DCF:01}




以上