自分観察。俺は俺で、お前はお前で | 【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

どーもはな壱です!
色んなゲームの話を記録として残していくよ!
皆んなの休憩時間、通勤時間、暇な時間を少し頂きます⭐️

どーも!日本の親父のはな壱でございます!


昨夜、とーーーーーーーっても嬉しい出来事がありました(◜௰◝)でへへ



なんだと思います?でへへ


先ずはこちらから
はいドン
{2E5D5892-EABE-4BF0-9CDE-3A974B5D7210:01}

これはグロチャでの出来事

私のブログ目的はクラメン集め。
そして過疎り気味のチャットに少しでも楽しい時間をメンバーに。
ってのが最大の目的です

メンバーが落ち着き、飛び交うチャットで
皆んなが楽しめたらブログをやめようと思ってるのが正直なところです

しかしね
{111571BB-4E84-426A-99CB-D86BE8518FB3:01}

うそーんΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ちょ、ちょっ…


{EC0FBD49-BE42-4AFB-82A0-C18AF817C485:01}

まさかこんな事って…

おじさんうれぴこーーーー


{3DDCA1BD-1BC4-434D-AA5F-881EEA6A34F2:01}




頑張るしかねぇだろおい!

こんな糞ブログで申し訳ないんだけどね。

そろそろ




















鼻くその話ししても宜しいでしょうか?

{35256A56-4B11-4D27-8053-5A400A5FC276:01}

そうですね
鼻くそは私の中で食料ですからね


{D098310C-B274-404B-8F0F-2E1F46595550:01}

へぇ皆さんこんな事初めて知ったでしょ?
黄色い鼻くそは白血球の残骸なんだって!


{AA9D9541-145F-498B-A75F-3C8622E99DBC:01}

そうだね
直にほじるのでは無くティッシュを使おうね⭐️

またに鼻毛も一緒に付いてくるから気をつけてね
(何を?)

{0EC49242-90F0-4FE8-9572-A2F775FC81C4:01}

鼻くそは鼻くそ
俺は俺

目糞、耳糞よ!おめぇさんたちは本当は
眼脂、耳脂っ言うんだってよ!この浮気者!

俺は俺だ!このやろう!

はな壱は




はな壱だこのやろう!

はな壱=鼻くそ


















上手いこといってんじゃねぇよこのやろう!!
以上

ーーーーーーーーーーーーーーー
日本の親父ではメンバーを募集しております

共に歩み、共に成長し、共に創りませんか?
どうぞ気楽にお越しください

(リーダーは鼻くそ)