【クラクラ】自分観察。チートvs親父 | 【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

どーもはな壱です!
色んなゲームの話を記録として残していくよ!
皆んなの休憩時間、通勤時間、暇な時間を少し頂きます⭐️

どーも!日本の親父のはな壱でございます!


升。

升。

升。

{1D35D188-FCFA-4312-BB40-7340DF8DC50A:01}

升だこのやろう!!!!!!

遂にウチにも奴らがやってきた
{949B5FFF-F715-453E-9DA4-A9ED3090D4BA:01}


これ、どうなんだろうね
正直悔しい思いはあるよね

{2030E17A-2C63-4CB2-A92F-6EB6B592F1A1:01}

{B87973B8-9B5C-478C-87A3-FAF0557886CE:01}

早くもウチのエース、ぴー助が全壊食らってます

初めての経験で戸惑うメンバー達、
そしてガチ戦、初めての敗北が過る中私はメンバーの士気をを上げるために何をしたらいいんだろうか…と考えてしまいますね

こんな奴らには負けねー
卑怯だ!
運営は何やってる!
こんなことして楽しいのか!

だとか、Twitterで皆んなが言ってること
わからんでもないが、
私はそんなダセーことは言いませんよ

{7818E785-D7B0-4C97-83C3-20B67DF635F1:01}

でもね
相手のクランは、チートクランって訳でもないようです
中には真剣にアタックしてきてる人もいました

が、

1人でもチーターがいればチートクランに早変わり

リーダーは何をやっておる!

ゲームを楽しんでるメンバーから
楽しむことを奪うような行為を何故放っとく?

私は勝ち負けよりもそこに苛立ちを隠せません

私は暫く、チートクランからウチのメンバーを
どう守るか、どうしたら楽しめるかを目標にチーターと戦っていこうと思います

チート撲滅等は運営に任せて
私たちプレイヤーはどう向き合い付き合っていくか

それを考えなきゃね⭐️




以上