【クラクラ】自分観察。深夜の馬鹿を助けてちょ | 【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

どーもはな壱です!
色んなゲームの話を記録として残していくよ!
皆んなの休憩時間、通勤時間、暇な時間を少し頂きます⭐️

どーも!日本の親父!
はな壱でございます!


日本の親父   
にほんのおやじ🙅  にっぽんのおやじ🙆
{B49ED2E9-373C-441A-B161-F23C132CE098:01}




日本の親父では、親父を募集しております
現在親父です!これから親父になります!
将来親父になります!って方どうぞお越しください

同時募集
親父の妻です!これから愛しの彼が親父になります!将来、私の王子様がいずれ親父になりますって方、是非お越しください



乗っけから募集するにはがありましてね

深夜に独り痛い糞じじいがいまして
相手をしてくれる優しい方いないかなぁなんて
種類が同じなだけにね、救いの手を差し伸べてあげたいなんて思ったり思わなかったり

{2B08827C-051D-4FF1-8BEC-F41807617C66:01}

{01D65A53-50AE-4CB2-A234-38F81B955909:01}

{D7B9959A-F025-48F9-828E-8FB81B08DB61:01}

新規メンバーに心配されちゃってるよ笑笑笑

たまに出てくるんですよね
亡霊フウタがね

すげーたまにですよ レアっちゃーレアですね

しかもね、このチャットを朝見たメンバーはどう返すと思いますか?



スルーですよスルー
わかりますか?

例えばね、
中田がキラーパスを送るでしょ?
もうすっげーキラーパスなんですよ
受ける方はさえ出せばゴール出来るくらいのキラーパスをね
高原がスルーしちゃう感じ?
シュートフェイントも無しにスルーしちゃう感じ

中田なら怒るよね?
でもウチの中田(フウタ)は
ですよね(・ω≦) テヘペロ

で済んじゃうもんだから
支えてやりてぇって
助けてやりてぇって
普通の人間、てか人間なら誰でも
そう思わないよね




別に思わないよね

チャット内で事故しちゃったもんだから
{6A8EA7CA-08CD-4105-898E-2CAD74621CAC:01}

チャット内渋滞でございます
静まり返っております








神様どうかお願いします
フウタくんに友達100人出来ますようにm(_ _)m


以上