【クラクラ】自分観察。おやクラ開戦! | 【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

どーもはな壱です!
色んなゲームの話を記録として残していくよ!
皆んなの休憩時間、通勤時間、暇な時間を少し頂きます⭐️

どーも!はな壱です!



えーネタがなさ過ぎてフウタを晒そうか迷ってます。

嘘です笑

『おやクラ』の開戦でございますね
{1993277B-8EE4-4D8A-8EA9-BD22ADAEC4F2:01}

私達のクランではお休みクラン戦を採用してるんですけどね
まぁ皆んな本気も本気、超本気で行きやがるもんだから、防衛援軍は絶対に入れないというルールを追加しました( *´艸`)クスクス



勝つのはいいのよ
いいんだけどさ~凄く考えたんだから~もう!
皆んな('∇^d) ナイス☆!!アタック!
実は少し嬉しかったってのは内緒

{61DF3BEF-976B-48B4-9CD1-C1E4F498A0A3:01}

練習戦では綺麗に負けていて、ガチ戦は勝利!
これもこれで嬉しいんですけどね、赤いのが緑を勝ってしまっては、これまたシンドイのよ

だからさ負けるのは週1回でいいのよ
{637DE713-AAB6-4AA4-9A53-1927F22C5669:01}

つっても勝ちに行く頑固さが
愛くるしくて仕方がない




{C35A1B9C-01B6-411B-A574-E325B527A64F:01}

ウチにコタツ導入してから散歩以外出て来ないこの子と同じくらい愛くるしいんですよね

嘘です
この子より愛くるしくはないです

さて、今週末に開催される

犬派vs猫派
というイベントに参戦するわけなんですが
既に緊張してます笑

日本の親父を背負って行くわけですからね
下手こけませんよね
⭐️2は取りたい!!全壊とは言わないから
全壊は狙いませんのでせめて安定してください
お願いします

プレイヤースキルがない私はですね
にたよるしかないんですね

{62FDB00C-AD55-407F-B373-80E13617A7EA:01}



特にコミュニケーションが心配でございます
今迷ってるんですよね~
はな壱でいくか、ゲス壱でいくか。
とにかく人見知りなんでねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

{1394F600-02F4-477F-A4FE-DC06863A99FE:01}

友達たくさん出来るといいなぁ

因みに私はですね
犬派でも猫派でもなく


動物全部派
なんでね、人数合わせに使ってもらいます


{499C76C9-56C7-4AC4-9484-65D34F8020BE:01}

{1B45F081-9E16-4309-8839-822A1E0C9699:01}

以上