【クラクラ】自分観察。奇跡!嫁がクラクラ始めた日 | 【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

どーもはな壱です!
色んなゲームの話を記録として残していくよ!
皆んなの休憩時間、通勤時間、暇な時間を少し頂きます⭐️

どーも!はな壱です!

まさか…まさかね
こんな日が来るとは思いませんでしたよ

{A290A141-5CA6-4149-BCA9-1BEE235CB693:01}

さぁこの中になんとがいるわけなんです。
迫撃砲やらを設置した時なんてね
付き合っていた頃によく聞いた、俺だけにしか聞けない声、わかりますか?
外用ではない、わかりますか?
甘える感じの例の声ですよ!わかりますか?

嫁『大砲置いたの~(・ω≦) 』

嫁『守ったの~(・ω≦) 』

いや~なんかもうねフルボッキですよね


{9BD8B5D9-5840-4EFA-887D-76F2DE162E86:01}

一生懸命チャットしてる姿は愛くるしいですね

そんな嫁は勉強熱心というか
自分なりに色々と調べていたようです

{6336E215-AD7F-40A2-94C4-A80FBF37B786:01}

紙に書いちゃってね
本当にもう愛くるしいですよね

そんなある日のこと、
なるほど~なるほど~なんて言っているもんだから
『どうしたの?』なんて聞いてみたんです。

嫁『このブログわかりやすいね(・ω≦) 』

なんて言っていました

自慢ではありませんが私の攻略系のブログはですね、わかりやすさだけを重視してます
なのでさすが私の嫁!私のブログを応援してくれてるんだなぁなんて思ってました


自分観察。初心者恐るでない!

これのことかな?
多分これのことだと思うんだけど
と、嫁の携帯を除いた次の瞬間!

浮気現場を目撃してしまったのです
証拠がこちら


はいドン
{3D258367-E5FA-4591-8D60-B0639F178079:01}

わかりますか?ねぇ!
わかるよね?

そうです。
ポンタ氏に寝取られた瞬間でした。

{9F04E326-C904-4499-A54E-724F7BD4EE04:01}


とは1ミリも思わなかったのが正直なところだったがダメなんでしょうね

私が目標としてるクランであり、目撃としているリーダーであり、尊敬するブロガーですからね

逆によくそこに辿り着いた、さすが私の嫁!
なんて思うわけでございます























思うわけねーだろ!!!
ポンタ氏!このやろう!!

嫁を返せ!!
嫁を返せーーー!!!!!


(嘘)



初心者から上級者まで
楽しく読めるブログでございます
クラクラやってる人は殆どの方が知っているんだろうとは思いますが、私のブログでは殆どの方がクラクラやってない人達だと思うので、これを機にゲームを始めてみてはいかがでしょうか?

クラクラ攻略する人される人



以上