卒業記念大会 | 柳崎サッカークラブジュニア

卒業記念大会

3月3日は卒業記念大会でした

雪などで何度か延期になってようやくの開催でした

この日は新郷・青木北・柳崎の3チームでのリーグ戦でした


柳崎3-1新郷

柳崎0-2青木北

新郷1-4青木北


青木北さんが1位でした


6年生公式戦最後の円陣です


柳崎サッカークラブジュニア

若葉リーグと日程が重なって

4年生も参加という苦しい戦いでしたが

6年生2人の活躍で新郷戦には快勝!!

最後の公式戦は第2位という成績でした


3チームの6年生全員での記念撮影です


柳崎サッカークラブジュニア

卒団まであと僅かですが

最後まで頑張りましょう!