happy会 | 久留米美容室 Y's BEAUTY RESORTのブログ                 ヘアー・ジェルネイル・まつ毛エクステ

久留米美容室 Y's BEAUTY RESORTのブログ                 ヘアー・ジェルネイル・まつ毛エクステ

久留米市上津バイパス沿い、トータルビューティーサロン♪
ヘアー・メイク・着付け・ジェルネイル・まつ毛エクステ
Y'sの美容情報からほのぼの日常などを沢山お届けします♪♪

今日ゎ
11月ぉ誕生日だった
2人の
プチHapPy会
 
in 鉄砲
 
mizuechan
 
ooishisan
 
HapPy
birth
Day
 
素敵な方もご一緒にお祝い
してくださぃました
 
ニコッ
 
なぜか
ゎたしまでプレゼント
いただぃちゃって
美白になるお化粧品
 
ぅふふっ
 
はっぴーな
1日でした
 
幸せわけて
もらっちゃいましたあ
 
これでまた明日も
ニコニコsmile
 
本当にありがとうございました
 
ooishisanmizuechan
はっぴーな1年を…
 
Nana