5日が31歳の誕生日だった私にこ


そんな私にその日とても嬉しい出来事がありました

о(ж>▽<)y ☆



それはね・・・・・ふふ~ん


私が以前より読者登録させていただいている大好きなブログがありまして。


その名も『大吉(Daikichi)くんとゆかいな仲間たち 』 おんぷ


大吉さんのブログはそのタイトル通りとっても愉快でかわいいブログドキドキ

他のブログサイトの子育てブログランキング1位を取られたことのあるすごいブログなんです☆

(パソコンでご覧になることをお勧めします。イラストが動いてめちゃくちゃ可愛いですキュート☆



で、先日そちらの方で新しい企画が始まったんです(´v`)♪

その企画とは、『ゆかいなDAIKICHI STUDIO』。

簡単に言うと、NHKで『ケータイ大喜利』ってありますよね。アレです。


優秀作品には特製ステッカーがプレゼントされるとあって、大吉さんの愉快なブログが大好きな私はちゃっかり投稿したんです

(●´ω`●)ゞ




そしたらね~・・・・・



なんとびっくりポイント




私の投稿した回答が大吉さんのブログで紹介されちゃったんです

(*゜▽゜ノノ゛☆


こちら ですきらきら
(4/5の ゆかいなDAIKICHI STUDIO② を見てくださいね)


超・超・超嬉しくって・・・・・2度見しました! 目眩がしました! 鼻血が出そうでした投げKISS


優秀賞こそ逃しましたが憧れの大吉さんに評価していただいたことがとっても嬉しかったですレインボー

(アホアホな回答ですけどね( ´艸`) )



ステキな誕生日プレゼントになりました

о(ж>▽<)y ☆