久しぶりのサムクッション | 夢を叶える*ルルル*

久しぶりのサムクッション

先週あたりから、
スイングを体の中心を通るようにしたくて
いろいろ試行錯誤してましたニコニコ



そしたら親指の抜けが悪くて、めろっと皮がむけて血が………°・(ノД`)・°・



触ると
ヒャッ(>_<)ドンッって痛いので、指入れられない…。
26日は師匠Ⅱとチーム組んで大会に出るのに長音記号1しょぼん


なので、
以前も流血しながら投げてた頃に(ショック!ショック!ショック!)保護のために使った、サムクッションを使うことにガーン



サムクッションて親指する~って抜けていくから落としちゃうんです私ショック!
でもそんな事言ってられない!!
明後日は月例会もあるし、まず投げなきゃ!!



ということでサムクッションをペタペタ…(σ・∀・)σキラキラ



指を入れると…
ふっかふっかぁぁぁぁアップ

社長の椅子か?ってくらい柔らかくて気持ちいいニコニコ



スキンパッチを傷口に2枚貼って、
あのー…ハートのテープも貼って(名前わかんないしょぼん)


軽くスイングしてみると、微妙に変な感覚が傷口周辺にあるけど、投げられそう!!




月曜日の練習会はそれでなんとか投げてきましたニコニコあせる


明日はプッシュアウェイの出し方をより良くするための練習を師匠Ⅰとしてきますニコニコ




あっHELLBENTのNEWポロシャツ、明日私の元に来るかも…にひひにひひドキドキ
私は見てないけど、師匠Ⅰが注文してくれましたドキドキ