ドッグラン‼ | ブラックモア!(^^)!のブログ

ブラックモア!(^^)!のブログ

ブログの説明を入力します。



土曜日は本当に暖かい小春日和で…
上着を一枚脱いでのラン遊び!



寒がりベティさんも裸犬で散策中の後…



有り得ん角度で匂い付け!
きっと、ベティさんにとって、魅惑のかほりがしたんでしょう(笑)



サニーくんは、パパさんとロープ遊びに興じてましたよ(笑)
ひとしきり遊んだ後は…



ランの真ん中で、マッタリタイム!
去年のサニーくんなら、考えられないね(笑)



最近、恒例化してるけど…









セドナとフランのブンブン祭り!



この日、はじめましてのバーニーズのパピーちゃん!
めっちゃ可愛いかった~(萌)
ニコラブさん曰く、「ニコルもこんな時あったの🎵」




今でも、ニコルは充分可愛いですよ(笑)



ラブパパさんとニコルのツーショット!
ラブパパさん曰く「ニコルはラブパパさんの愛人!」
ニコラブさん曰く「私は認めてません!」との事(笑)
この場を借りて、ニコルはみんなのアイドルです❗
特定の人のものには出来ません(笑)



ラブパパさんとバーニーズのパピーちゃんのツーショット!
隠すのが勿体ないほどの満面の笑みです(笑)


本日の大トリは、こちらも満面の笑みのフランソワ!
めっちゃ可愛いけど…オバケのQ太郎に出てきそうな感じ(笑)

本日はここまで…❕