昨日までの青木さんの成績… | ☆のりのり☆のblog♪

昨日までの青木さんの成績…

セ・パ交流戦
vs楽天戦が昨日で
終わりました。
対戦成績は東京ヤクルトスワローズの
3勝1敗で終わりました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆

青木さんのここまでの 打撃成績を振り返っておきます。

昨日は4打数3安打1本塁打1打点と言う好成績でした(*´∇`*)


トータル昨日までの
成績は…


計 47安打
HR 5本
打率 .265


となっています。
随分とここ何試合かで
打率も上がりましたね! 良かった 良かった(笑) 3割までもうあと少し…



青木宣親選手☆応援ブログ-ファイル0705.jpg


↑↑↑
昨日、5号ソロを
放った時の青木さん。