散歩再開! | タケの子のブログ

タケの子のブログ

心ここにあらざれば見えども見えず!

少しでも多くの事が見えるようにしたいものです。


タケの子のブログ


タケの子のブログ


愛犬の様態が悪くなったのが昨年12月。歩行も困難なことから毎朝の散歩もなくなった。

そうして、丁度11ヶ月、天国に旅立った愛犬。

 つい先日、筋肉測定を受けたところ体脂肪率が14.4%

から17.2%に。脂肪量は10.10Kgから12.30Kgに。

筋肉量は57.20Kgから56.05Kgに。

ウエスト周りも太くなっている。

散歩を休んでいた結果と思われる。

これでは愛犬も浮かばれまいと、一人で散歩を再開することに。

同じコースを歩く事に。

途中の歩道橋に、友達だった鳩が。

仲良く日向ぼっこをしていた。

一人で歩く私を不思議に思ったのかもしれませんね~