こんばんは | 特攻隊

こんばんは

ここ最近は愚痴っぽいブログでしたガーン

あまり使いなれない頭を使うと知恵熱が出るんで難しい話しはやめます(爆)

さて、日に日に冬っぽくなってきてる岩手ですが通学の問題が出てきましたショック!

まぁ愛娘が歩く気なら全然問題にならんけどさぁ…ダメなんよねぇ愛娘は

『雪降ったら毎日バスじゃん音符
『いやいや歩けよ!!体も温まるし何よりダイエットにもいいと思うがなぁ』
したら愛娘『嫌だ!!寒いもん』

とても岩手で産まれ育った人間の言葉とは思えませんガーン

親のあたしゃ鼻水滴ながら稼いでるのにねぇ

まぁね、あたし自体が徒歩3分のコンビニにも車で行く人ですからニコニコ

あらゆる所で間違いなく俺の娘だって確信する今日この頃です

ほいたらねぇパー