ゲキシネ 蛮幽鬼 | あたしの気ままな出来事とか

あたしの気ままな出来事とか

東方神起と映画とおいしいものとか

遅くなりましたが、27日金曜日に観て来ました


舞台を映像化したものなのですが、主演の上川隆也のイメージって未だに


「大地の子」なアタシですA=´、`=)ゞ


昔で言う遣唐使みたいに4人の仲間と外国へ留学していたのですが殺人の濡れ衣を


着せられ復習をするというお話しです




あたしの気ままな出来事とか


アクションも激しくてカッコイイのです


殺陣なんですが、生の舞台と違って映像だからスローモーションにしたり


加工されているのでより、迫力も出るし細かい表情もUPで分るんですよ


早乙女太一君、堺雅人さん、上川隆也さんの殺陣がホント迫力ありました(((゜д゜;)))


稲森いずみさんもTVドラマのイメージだとか細い華奢なボソボソっとしゃべる


イメージだったのですが、凛とした強い女性を演じていて素敵でした!


舞台の映像化なのでやはり長尺で3時間ほどあります


途中10分休憩ありましたが・・


最近の映画も2時間を越えるものが多くて途中で長いな~と思わず呟くことが


多々あるんですけど、この作品はそんなことを感じさせない展開でした


上川さんは歌も歌ってまして上手かったですよ


堺雅人さんのアクションも以外だったので新しい一面を見させてもらって良かった


高田聖子さんも久しぶりに観て良かったです


衣装も重そうだし、長丁場で実際の舞台って大変でしょうね


座席によっては表情など見えにくいことがありますが、スクリーンなら


よく見えて堪能できると思います


また観たくて家に帰ってからググってみたらまだ他にも試写会募集してたので


いくつか応募したら、また同じ場所で当たってしまいました


アキバシアターだったのですが、まだ新しくて新築っぽいニオイがしてました


こじんまりとしたスクリーンですが割りと良かったかな


でも同じ日にバイオハザードのプレミアがあるんだけどそっち行きたいんだよね~


↑まだ当たってはいないけど・・・・


遅くても明日くらいにはハガキ到着ですよねーー∑(-x-;)



ペタしてね