前田愛ちゃん | ☆ヨヲスケの蒐集箱ブログ☆

☆ヨヲスケの蒐集箱ブログ☆

ようこそ、ヨヲスケの蒐集箱へ♪
ももいろクローバーZ(夏菜子ちゃん)、チームしゃちほこ(菜緒ちゃん)、2&、偶想Drop(零ちゃん)、おやゆびプリンセス(ほののん)推してます、
雑貨、漫画、サブカル好き~広いココロで蒐集箱覗いていってください☆




昔からショートヘアーの子を好きになることが多かった気がします、

長山洋子ちゃん、深津絵里ちゃん、広末涼子ちゃん、宮前真樹ちゃん…



うちの場合『永遠性』という幻想を彼女たちに見るわけなんですが、







Queen of 童顔
前田愛ちゃんもそのひとりでした、







もう30歳ですって中村官九郎さんの奥様、

ぜんぜん変わんないしっ








愛ちゃんに恋に落ちたひとは大概そうなんですが、
きっかけは『さんま大先生』です、

ボーイッシュな愛ちゃん、可愛かった~







映画やドラマ、CMに出演、
妹の前田亜季ちゃんともよく共演してましたよね、







フジテレビの『木曜の怪談 怪奇倶楽部』の中学生編から出演。
タッキー&翼や野村佑香ちゃんと共演してました、






同じく『木曜の怪談 妖怪新聞』では、野村佑香ちゃん、浜丘麻矢ちゃん、大村彩子ちゃんと共演、



この4人、チャイドル四天王って呼ばれてましたよね、







『ガメラ3 邪神イリス覚醒』では、ガメラに復讐するヒロイン比良坂綾奈を演じてます、

平成ガメラ三部作シリーズはどれも良いですが、『3』はガメラが男前すぎて良いですよね~


(あぁ、JR京都駅がっw)


右腕を失いながらも綾奈を救出、
その傷ついた身体でただひとりギャオスの大群に立ち向かう…

ガメラ、惚れるぅ~





『バトルロワイアル』にも出てましたが、見てません(苦笑)






カナダに留学してその後、青山学院大学に進学、

それ以降、見る機会が減ってきちゃいました…








そして中村官九郎さんとの結婚、




おめでとうって気持ちでいっぱいでした♪
梨園の妻も愛ちゃんなら大丈夫っ、




愛ちゃん、幸せになってね~







この頃は在宅ドルヲタでしたからの投稿