BeMine bigclutch 銀座にて♡ | Be Mine yoshie's diary

BeMine bigclutch 銀座にて♡

連休前半には、
銀座三越3Fルプレイスの店頭へ
ディスプレイを見にお伺いしました!


photo:01



photo:02







とっても見やすい
タリーズからすぐの場所に
素敵にディスプレイして頂いています


ちょうど偶然にもお客様の
生の反応を聞くことができて
普段そんな機会がないので

かわいい!との直接のお声が
どれだけ嬉しかったことか


連休最終日で、ゆっくりされてる方も
多いと思いますが
こんなに気持ちのよいポカポカな日に
お出かけしてお買い物に
行くのも楽しいですね




photo:03

昨日行ったFesでも友人も
妹も使ってくれていました。


チェーンは華奢ですが、
物をいれて躍り狂っていましたが
無事壊れることなどありませんw


大活躍の季節がやっとやってきましたね~!


☆Be Mine☆クラッチ








iPhoneからの投稿