手作りマフィン | Be Mine yoshie's diary

手作りマフィン

昨日は、雨の中友人のれいちゃんと
夜ちょっとだけ近所でおデート。


こんな手作りマフィンと
赤ちゃんのカワイイロンパースを
持ってきてくれましたドキドキ


photo:01




クリームチーズのマフィン。
私達真夏でも、どんな時でも
もそもそしたものを
常に食べてる根っからの小麦っこ星



スコーンとか、パンとか
イベントごとにバッグに昔からひそませては、分けてくれる
カワイイ女子なのです星


今度れいちゃん得意の
シフォンケーキをおそわらなきゃ。





朝食メニューがあまりにも
好きだから
おばちゃまになったら
美味しい小麦ものの
食べれるお店でもやりたいよラブラブ




そんな私のもうすぐ八ヶ月のお腹は
これくらい。
photo:02




今日検診に行ったら
逆子も治っていたし



体重は、1200g。
友達には、あんまりわかんないねー
ばっかり言われるけど
自分的には、すごく大きくなったものだと思うのだけど…



きっと食いしん坊で元気なワンパクな子!!









iPhoneからの投稿