不思議なこと | 35年目の人

35年目の人

仕事 友情 恋愛  信頼 裏切り 
一人の起業家の全ての本音を綴る場として。 

   

身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! ブログネタ:身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! 参加中
本文はここから



なんかクリックしてしもたから、書いてみよう。


いつも思う不思議なこと。

子供の頃、不思議な物体がオイラの目の前を通り過ぎた。
大きさは、、直径30cmくらい。 振り返ったら、消えていた。 あれは一体・・


**************************************

前に起こったちょっとだけ不思議かもしれないこと



寺の住職と仲の悪かったじぃさまが死んだあと、

葬式の際に、戒名をめぐってトラブル。
ついでに、住職の息子の緊張感のない態度においらが激怒。


住職  VS   親父&YS300 



ゆるせねーー ってなったんだが、、、



その日、宮城・岩手県は震度6弱の大地震に襲われた。



じぃさま 怒ったんだろね。。




って、、親族一同が言っていた。


冷静に考えりゃ偶然だろーけどねw
なんか タイミング的に そーも思えないところもある遺族になっていたのを
覚えている。









あの寺には、後ほどYSが
円満になるよーなお仕置きをしてあげました。


ばぁさんの葬式だって、そのうちあるんだし・・


あの坊さんに

ウチの血縁をナメたら、、いてー目にあうんだぜ?

って、しっかりと覚えておいてもらわんと またトラブルになっちまうからね^^;;;


また地震になられたら、たまらんし・・・・





「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」特集ページ