一本取られました! | 東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズ

東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズ

癒しの耳エステ専門店「ヒーリングスペースY's」
全国に展開中、オシャレに可愛く健康と美をテーマにした
耳ツボジュエリー&耳かきグッズのワゴンショップ「ミミキラリ」
の情報など不定期にお届けします

日々帰りが遅い私。22時を過ぎることがほとんどの私。

そんな私の、帰りを心待ちにしてくれている娘。

明日も保育園があるし、私もイオンをブラブラして帰りたい日もあるので、寝て欲しいのですが。

電話にて

娘「ママ話があるの、ママは○○(子供の名前)の事が、大好きでしょ」

私「○○の事大好きだよ」

娘「大好きな○○が、早く帰って来てって言ってるよ」

私「わははははは・・・・早く帰るわ」

と、夜のラーメンをあきらめて、早く帰りましたとさ!!

チャンチャン!!

 

ヒーリングスペースY'Sは

毎週水曜・木曜日が定休日となっております。

 

http://www.mimi-ys.com/ys/


ホームページはこちら↑

東海地区初!!耳エステ専門店

今年で12年目です♪