天才てれびくん | 東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズ

東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズ

癒しの耳エステ専門店「ヒーリングスペースY's」
全国に展開中、オシャレに可愛く健康と美をテーマにした
耳ツボジュエリー&耳かきグッズのワゴンショップ「ミミキラリ」
の情報など不定期にお届けします

さてさて、10月26日の天才てれびくんを見た方いらっしゃいますか?

両親に今日テレビに出るから、教育テレビNHKだよ!と伝えました。

19時過ぎ父親からちっともテレビがやらん!電話

お~~っとそれはNHKだよ叫び残念でした~あせる


ワイズのブログ
内容は、幸せだなぁ~と思う時はお母さんに耳かきをしてもらっている時と

戦士凛ちゃん


苦労・努力をし

さらに気持ちの良い至福のひと時を味わうといった内容



6時間かけて自分の耳に合う耳かきを作っていましたあせる

頑張りました、本当に1から作るとはすごいニコニコ



実は、初めてなのに1からはかわいそうです。

ある程度出来上がった物で最後の仕上げだけでいいんじゃないですか?

と言いましたが、いや1からです。

失敗するのもいいんです!

ドSのスタッフさん


素晴らしい耳かきができて良かったですニコニコ



そして、昨日私の大好きな番組

最近ドラマのせいで1時間遅くなり、寝てしまって見れない確率高しの

探偵ナイトスクープに出演してきましたニコニコ

詳しくは後ほど~