「太陽は本当は燃えていない」 | ブログ

ブログ

| 壁 |д・)



最近はこれといって何もしてなくて、ふわふわと過ごしているような感じです。


というか最近何してた?って聞かれてもなんとも言えない感じというか。


もちろんバイトと学校は行ってるけどね。




そういや、2週間ぶりくらいにスロット行ってきました。



ブログ


主にマクロスっていうのも相変わらず。


金土って2日行って結果1万勝ちくらいかな。


もう枚数計算めんどくさいんでやらないですw


金曜はマクロスで+-0くらいで終わったので新台のキン肉マンやってきました。



ブログ


やったのは2回目ですが、なぜかやりやすいというか馴染みある台だと思ったら鉄拳と同じ会社なのね。


台の作りも似てるしリールフラッシュとかケロット柄の演出とかもあるし。



ブログ


まーそんなことですかね。




あーそうそう。ROHANがなんかアップデートありましたね。


どんな感じなのか見に行ったけどいろいろ変わっててまだあんまし把握できてないです。


自分のキャラのスキル変更はある程度わかったけど他はわからんかな。


DKセージに関しては大幅にワイドの火力は下がったけどそりゃあ妥当でしょうねw


元々単体フットしかなかったわけだからそれに比べりゃ強いです。


ただ、狩りはもう力のほうがいいよね。

ワイドのレベルが高ければ体力の方がいいかもだけど。

通常攻撃の範囲確率も上がったし。


修正前に体力で上げちゃった人はちょっとお得だよね。


地味にスタン解除の時間が延びたのは痛いかも。


イボルブもリキャ10秒伸びたし。DKはそんなところ?



あとはDKと違いダンは大幅上方修正ですね。


アベンジャーのダブサイがリキャ14秒とかすげーね。


6次持ったヒムアベで先制したら100%勝てんじゃねw


自前のスキルのスタン中にダブサイ2回とサイキックも何回か撃てるわけじゃん。



あとは名誉システムとか。


リベが何回も行けるとか1週間でリセットとかPK可能数1で回復10時間とかw


実質PKの意味でのキルはほぼ無理ですねw


だからWIZとかで妨害して殺されたらそっからリベで永遠粘着とかになるんでしょうね。


リコールチャージも1回30000クロンだから何回でも可能だし、絶対ぐだぐだになるしつまんねーだろうな。


でも逆にリベ何回でも可能ということはもうマッチリングとかいらねーんじゃねw


毎週リベつけさえすればどこでも飛べるし各地にLv30くらいのキャラ配置して

それに殺されればどこでも30000クロンで行き放題じゃん。



で、書いてて思ったんだけどPKしかしないスンアベとかもはや存在理由なくねw


まぁなんでもいいやw




ブログ