過食症と食べ過ぎ 境界線とは | ブログ

ブログ

| 壁 |д・)



先週の金曜日に25k負けて手持ちが20k程になっていましたが

日曜日バイトまで暇なので行ってしまいましたw


土曜日はなんとか行かずに済んだんだけどねw


そういえば金曜の分のメダルの+-


投資 35k 1750枚

獲得 10k 500枚


累計


投資約9600枚

獲得約9000枚 -600


気がつけばマイナスなってたのねw


そんで日曜日のお話。


手持ちは19k+小銭w台はマクロスFです。


3kでART突入500枚程度でたところで終了。


そこから次の当たりがこなくて出球+18k投入w


ちなみにこの手持ちのお金は自分の全部のお金ですwいま持ってる分だけじゃなくて全部ねw


残り1kのところで台は天井目前の1300Gになってました。ちなみに天井は1499G


ここまできたら天井行って欲しいけど1kじゃ確実に回らないし当たったら回した分悲しいし

当たらなかったら余計悲しいし、今月0円になるし投入するか迷いましたが男なので行きました!w


そしたらART入っちゃったんだよねwwwww


ただ、幸か不幸かART開始G数抽選がランカLIVEになっちゃって

G数抽選中に手持ちなくなるっていうねw


アルトだったら1発だから行けたと思うんだけどさw


手持ちないんでマジどうしようか焦って手持ちの小銭700円あったので一旦家に帰って

300円借りてきて、札にしてとか頑張りましたw


マジでクズだと思うけどw


このARTも上乗せ特になしで純増60枚とかで終わったらやべぇよねwww


でもまぁそれが結果2700枚でましたww


一時は0円になったしどうなるかと思ったけど、ほんとギリギリで何とかしのげてよかったw


いやー今までで1番感動したわ。


終わりにしたのが18時半くらいなんだけど日曜は17時からバイトwwwww


「すんません。ちょっと遅れます」って連絡は入れたけどスロットだとは思ってないでしょうね。


スロットやってて遅れるとかホントいけないからねw


金曜日



投資1000枚

獲得2700枚


累計

投資約10600枚

獲得約11700枚 +1100





そんで今日。


1日フリーなので元々行こうかなとは思ってたけど居酒屋の人からスロットのお誘いがありましたw


言われなくても行ってますよ。


そんで俺は12時くらいに行って今日もマクロスFでw


特にマクロスFが好きな訳でもないしよく知らないけどスロットは出るイメージしかないんだよね。


今日も3kでARTに入り600枚くらい出たとこで昼飯タイム。


居酒屋の3人で食いにいって午後の部。


さっきの600枚がちょっと増えたので一旦精算。703枚だったかな。


この時点で10k以上の利益がでてるので

ちょっと調子に乗って北斗と鉄拳やったら10k持ってかれましたわw


+-0くらいでしたが一緒に行ってた人がまだ打ってたのでもっかいマクロスF


7k投入したところであたり始めて、そこが1000枚程度でたところで

途切れた感じがしたんで隣のマクロスに移動。


1000枚ほとんど飲まれて@100枚くらいになったところでART突入。


少し出て終わったかと思ったらフリーズwww


メドレーステップアップ2段階までしかみたことなかったw



ブログ







ブログ




初の超時空ボーナス!



ブログ




ブログ




ブログ



その後もトライアングルチャンスのときにスイカ揃って変な音鳴って超時空ライブ突入。




ブログ

ART中に7揃いも結構あったし。



ブログ



そんで結局2400枚くらいになりました。


いろいろなった割には少ない気もしますけどまぁいいんですw


最初の700枚と合わせて今日は3100枚


投資1000枚

獲得3100枚


累計

投資約11600枚

獲得約14800枚 +3200枚


2日間で6000枚近く取れてよかった。


お金0円からプチセレブになりましたわwww