本年もお世話になりました |  ワイズキッチンファクトリー

 ワイズキッチンファクトリー

 「こだわりのキッチン作りで、暮らしが豊かに変わった」
 Y’s KITCHEN FACTORYでは、
 お客様からそうしたうれしいお声が聴けるように、
 ひとつひとつ大切にオーダーキッチンを手掛けております。

本年も格別のご愛顧を賜わり
厚くお礼申し上げます

 

今年は念願だった事務所の移転が出来ました!

工事、引っ越しはとても大変でしたが

とても思いで深い一年になりました

 

来年も、本年同様のご愛顧をよろしくお願い申し上げます

 

皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます

 

ワイズキッチンファクトリー 池谷 由美子