【メルマガ】『「お花」で「想い」が伝わった6つの贈物ストーリー』もうすぐ始まります | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

こんにちは。

プリザーブドフラワーギフトショップ Alain Deco(アランデコ)白鳥です。



一昨日のブログでお知らせしました、「メルマガ」。


11月22日(いい夫婦の日)20時よりスタートです。


ついに始まります!


私も初めてのことなので、ちょっと、ワクワクしております(^^



大切な人へお花の贈り物を贈りたいけど何がいいんだろう?

と、お悩みの方へ。



アランデコショップ・生花店・ブライダルのアトリエ等

私がお花の現場で経験してきた


「お花」で「想い」が伝わった6つ贈物のストーリー。


をお届けします。


こちらの【メルマガ】は、ご登録いただいた方に、1日1通づつ6話お届けします。





目次はこんなかじです。


・第1話友人の起業3周年御祝にお届けしたお花
・第2話:彼から彼女へ贈った勝負花。プロポーズブーケ
・第3話:友人へ贈った結婚御祝のお花
・第4話:家族を見守ってくれる暖かなフラワーリース
・第5話:離れてくらすお母さんへ贈ったお誕生日のお花
・第6話:人生の先輩。男性のための起業御祝のお花


大切な人へお花の贈り物をするときに、


参考になれば・・・と思って、書いてみました(^^



11月22日(いい夫婦の日)20時 受付スタート です(^^)


どうぞ、お楽しみに。


プレゼント当店一番人気のプレゼント用商品ですバラ

記事内LP用バナー