花贈りno2:フレームアレンジ発送致しました。 | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

オーダー頂いてました、


フレームアレンジを発送致しました。



60歳のお誕生日に・・・と、


お届け先様の大好きな【アプリコット】色のアレンジを・・・と、


ご依頼いただいてました。



明るい雰囲気に仕上がりました。





フレームいっぱいに広がるバラのお花。


なかなかのボリュームです。





素敵な記念日になりますように。


ありがとうございました。