いつも朝の散歩は7時過ぎに行くんだけどね、最近その時間に散歩だと日差しも強くって暑くなってきてるもんだから
2日前から早朝散歩に切り替えましたわ(o^-')b

あさ5時過ぎのコロチロ地方の空模様

今日はどんよりしてる感じでちょっとだけ肌寒さを感じられるかな?





こんな早い時間でウオーキングしてる人がちらほらといます。


こんな時間だと涼しくて、母ちゃんもコロンさんも快適な散歩っぽ~(^O^)/


6時近くなってきたらこの空模様に

今日もまたあっちくなるのかしらね〜〜ヽ( ̄д ̄;)

 

今現在、9時を過ぎております。

日が差してきて、お天気予報を聞いたら今日も暑くはなるとのこと

しっかり水分補給しなきゃね(・ω・)b