先週の日曜に急に帰ってきたこうくん
1ヶ月ほどこちらにいる予定で帰ってきたんだけど、こちらの方も少し落ち着いてきて、あちらのこと放り出して来てるもんで一週間ほどいて今日とりあえず帰ることになった。

車検のこともあってゆうくん帰ってきたんで皆でご飯食べに名駅方面へ

そのあとこうくんを送りに名古屋駅へ

日曜日とあって人もいっぱいだ〜よΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


先にうちの方までの切符を買っといて

お土産を買いにここ入ってったよ

一週間なんかバタバタして大変だったけど、帰るとなるとやっぱりさみしいよね(T ^ T)
次帰って来るのは夏休みかな?

こうくんが帰って行くと入れ替わりにゆうくんが帰って来たから、こうくん送ってうちに帰ってくとゆうくんがいるのに大喜びのコロチロさんU^ェ^U

ゆうくん数日しかいないけどさ、なかなかゆっくりできそうもない母ちゃんでありんす(´ー`)