給食が美味い | 遠山あみるの上にあるみかん

遠山あみるの上にあるみかん

コスプレ撮影モデルしてますo(^u^)o

二十歳の渋いオタクモデルとはあみる様のことじゃー─( ─ ・ω・)─

まだお仕事始めたばかりで右も左もわからない素人ですが、色んなコスプレ着させてバシバシ撮ってやってくださいね|電柱|ョД`*)モジモジ・・

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ



今日も仕事頑張ります!






ダイエット2日目です。
辛い辛いダイエットですが今日も1日頑張ります(_´Д`)


土曜日また海行くし!









お台場新大陸とプールは後半に行こうっと!
















カレー食べたいなぁ

ハッシュドビーフ!!

けど今は控えなければならぬ。。。o(゚^ ゚)






中学の頃ね、給食だったんです。
食堂があって、放課後もお腹空いたらそこで食べることができて。
もちろん食べるわけでw

メニューは、AセットからDセットまであって
Aがラーメン
Bが日替わり
Cがピザ
Dが焼きおにぎり2つ


全部美味かったんですよ(´д⊂)


特にピザを良く食べてました
安いのにデカイし美味しいし!



日替わりメニューも楽しみで
ハッシュドビーフも出たりとw



今はもうその放課後の給食は無くなってしまったんです

私が高校に上がった頃か、中学3年のころかな?




また食べたいです(´・ω・`)

普通に母校の給食を食べに行きたいけどww



なんで給食ってあんな美味しいの( ;∀;)
















焼肉行きたい。







ではあでゅ