今日のお好み会は昼前からさっきまで。

7時間コースでした。

よく食べてよく喋って。

楽しい時間を過ごしました◎

ゴキゲン過ぎたのか、お友達ったらウチにケータイ忘れて帰ったわ得意げ汗

しかも私からも知らせようがない。。。(死)

でもあとで旦那さんに車に乗せてもらって、取りに来そうな気がするなぁ。

もう暗いし、私ならそうするもん。

うむ。


今日はねー。

もうお腹いっぱい得意げ

ぜんざいも美味しくできたしキラキラ

宇治抹茶で抹茶ミルクもいただきました。

満腹、満足。

でも謙ちゃん帰ってきたら、晩ごはんはジンギスカンです~。

お肉少なめに解凍しといたので。

足りない分はライスとお野菜で補います。

今日はお肉控えなくちゃなぁ得意げ


さてさて。

お昼寝してないから眠いぞーっ。

謙ちゃん、まだかなヒヨコ