櫻子の中学生活についてだらだらと書き綴ります | なしまハイエナ録

なしまハイエナ録

こんにちは。なしまと申します。
記事の内容についてですが、私が稼働したスロット機に対し感想や熱くなれる所、期待値の追い方(あくまで個人の見解)を記載していきます。
スロットを通してコミュニケーションを図れたら楽しいなと思い書きます。

愛知県のとある市町村のとある学校に住んでいる櫻子

自分は中々充実した生活を送っているのだと思っていた・・・

話の合う友達がいること

先生方とも仲がいいこと

基本話しかけられれば誰とでも仲良く話せること

勉強もそこそこ理解できていること

部活動に最大限の力を入れれたこと


割と中学生として充実しているように見える

いや、実際そうであると思う


じゃあここからはどうだろう


授業中にイタイ発言をして半分はしらけて空気を重くすること

一部の女子から避難を受けているような気がしていること

自分から話しかけれる女子クラスメイトが半分ほどしかいないこと

一部の先生からもヲタクだと思われていること

給食中アニソンが流れると否応なしに櫻子が流したと噂されること

ある先生とアニメの話で1時間ほども喋ってしまっていたこと


いやー破壊力の強いこの6つの項目w


しかし櫻子的には学校は楽しい

仲のいい友達と会話を楽しむのがなにより楽しいからである

家で一人で引きこもってアニメを見ている時間も嫌いじゃない、が学生は学生じゃないと楽しめないことを楽しむべきだと思う。


やはり充実してるのだ


級長投票用紙になぜか数人櫻子の名前を書いていてくれたこと(先生情報)

体育祭や文化祭について多数の先生から嬉しい言葉をもらえていること

部活の後輩から練習に来てくださいと誘われること

毎日が楽しいと感じられているこの現状があること


意外と青春してるのかもな・・・

なんつって


明日は後輩の大事な試合見に行くしな♪


ちなみに約2週間に一回ほど放送当番が櫻子はあるのでアニソンか古い先生向けの曲を基本流しています

正直放送流してる人間の中で一番先生からは好評ですw


何をもって充実してるか、何が青春かなんて人それぞれでいいのだ

3次元の女子の大半は可愛くないとか思ってても別にいいのだ

別に可愛いと思ってくれてる人がいたらその人と仲良くせればいい

基本仲がいい女子は何も気にせず話してくれる人だから

そうゆう人とはどんな話でも楽しい

アニメ・漫画が理解されなくてもだ


男子とはクラスの全ての人間とうまくいっている

いや、実際一緒にいて楽しいし心が安らぐ

なんだ青春ガンガンじゃねーか


うんわかった気がする

アニメとか漫画とかヲタクヲタクって騒ぐやつは別として普通に楽しくやれてるじゃないか


いや、実際楽しいんだ


だからみんなと作り上げたいな最高の合唱祭

また体育祭みたいに1番に立ちたいよ

このメンバーで


実際学校面倒いとか思ってるけどどこにその種があるのかわかってないんだしもう楽しめばいいんだきっと


なんかこんな文書くの初めてだなw

気にすんなw


ちなみに櫻子の簡単自己紹介をしておこう

↑したことなかったので


1997年8月16日生まれ→しし座

血液型はO型

身長173、2cm

体重50、45kg

100M走14秒ジャスト←今は多分もうちょい早い

彼女なし

↑持った経験もゼロw

ちなみに人生1度だけ好きな子出来た事ある

嫁は多数存在

成績いたって平凡

内申36~38


って感じですわ

まぁその好きな子に関しては振られておじゃんでしたがw

気にしてないので


なんかほんと自分が書いたとは思えんような記事になったなぁw

んじゃこのへんでそろそろ寝床につくとしましょうか


ノシ