つぶやき | ピーさんは地元愛

ピーさんは地元愛

By.Y・P-MAN


巨人は台湾にも客を集めようとしてるの!?





ふぅ台風





千葉ロッテマリーンズの話


今日の根元は良かったと…あせる

根元の調子がいいと困ったことが汗



高濱卓也が試合出る幕減りますがなダウンダウン





グローブとかくれないかなぁあせる

みんなにちょうだいって言われて、残りが無いとDASH!


肘あて脛あてでもうれしいんだけどねぇ波



まぁ、そう簡単にはくれないだろなハートブレイク






次、ホークスのことキラキラ



最近勝てんねぇハートブレイク

どうしたことやら…DASH!


昨日の明石、今日のペーニャのホームランは素晴らしかったのに…ガーン汗



やっぱりピッチャーかな!?


帆足っ!!


なんしよっとね爆弾爆弾

ちょいちょいって感じじゃんか波




ふぅ台風


最近もう、よくわからんことばっかダウン