雪の心配のない季節(平行法) | えん&まい 3D版

雪の心配のない季節(平行法)

2013年3月23日(土)

今まで雪解け水で凍りついていた道路も
今週末はすっかり融け、滑る心配もなく
歩けるようになったので、ペンションの
宿泊客が林間ドッグランへ行くようになりました。

見知らぬワンコが村道を通るので、
うちの4ワンズは大喜びでした。

林間ドッグラン(左手)に行ってしまったワンコを
みんなで待っています。

 
ひろは、ペンションビレッジ(右手)のほうが
気になるようです。

ペンションブロードウェイには自前の
ドッグランがあってそこで遊んでいる
ワンコがいるようです。
 

 
るいとともは、テラスに出てきた
私に気づいてカメラ目線になりました。

 

 
これから春休みに入り、
4ワンズは挨拶に忙しくなります。


 村道をスキーキャリアを付けた車も行き交っていますが、
今年はゲレンデの地肌が見えるくらい雪が少なくなってしまいました。

シーズンも終わってしまいました。(T_T)
12月までお預けです。



えん:市の広報の里親募集で、うちの子になりました。
まい県動物愛護センターから引き取りました。
ひろLifeboatの譲渡会で里親になりました。
ともLifeboatのアニマルシェルターで里親になりました。




もしよろしければ、応援のクリックお願いします。↓

にほんブログ村