Go to Odaiba | 70 racing project

70 racing project

T.YOSHIKAWA Official blog

皆さん今晩わ~パーかお
連投ですが・・・
今朝の奈良は、やっぱり良いお天気でした晴れ

{B3755387-C5AE-4E02-B413-834BC1B015FB}

この暖かさに、桜もほころぶほころぶ桜
木によって違いますが、前の小学校では・・・

{B328B515-DA5B-4607-A0D5-9B30430EDAA1}

5から、木によっては8分咲き目
この調子だとこの土・日が見頃になるのではないでしょうか!?

{189BD90A-EA78-4D3A-8588-94BF60D9D1D0}

春の選抜高校野球が行われている甲子園では、奈良県代表の智弁学園が優勝したようです!!
おめでとうクラッカー

{7327E215-0368-4951-84F4-F9B6AE09DF50}

そして・・・
モータースポーツジャパンのエントリーリストが発表されましたビックリマーク
123号車もリストアップされていましたので、今年も行きますお台場へクラッカー

{872AF91C-D9FA-4BB4-841F-7EB97F7A6617}

でも、桜の開花に浮かれるほど良い事ばかりじゃないんですよねかお
2・3日前からうちのワンコ、キッ君の元気がないんですよ~ガーン

{BC6AA08A-2FEB-42F9-8FF4-524D4845B7D5}

全く食事を摂らないんですビックリマーク
あした病院に連れて行こうと思っていますかお

{F848A2E8-4A2C-4DB1-966B-53F9ADF69550}

今日のお散歩の途中の夕陽晴れ

{D270E660-9B2D-4680-ACB4-C88F956AA9D9}

いつもの場所での夕陽晴れ

{E095A020-AD65-4286-99D4-0D0589A6BEA8}

どうぞキッ君の体調が良くなりますように・・・パーかお