HOT-K VOL21 本日発売! | 70 racing project

70 racing project

T.YOSHIKAWA Official blog

今日は軽自動車モータースポーツ&チューニング専門誌

HOT-K・VOL21の発売日です

今回のメインは HONDA N-ONEってどうよ?!

エアクリ&マフラー 最新カタログ

気になるマシンのスペック図鑑

サブコンでチューニング

LIVE REPORT などなど


ボクらが主催する《WKCスプリントカップ》も特集されてるよ!!!


YRSpirit


■以下は八重洲出版のHPより抜粋■

例年になく寒い2013年年頭。でもHOT-Kの誌面だけは、いつも熱いのだ!

まず巻頭を飾るのはホンダN-ONE。発売前から話題になり、売れ行きチャートのトップを独走中だけど、ホントにそんなにすごいの!? 

ってことで、サーキットインプレを取り、HOT-K的に遊べそうかチューニングの展望を関係者に取材した。

で、その結論は……誌面で確かめてほしい。

今号の特集は、『エアクリ&マフラーの最新カタログ』。

吸排気系は最初に手を付けたくなる部分だけど、たくさんあって選ぶのに困る。

そこで、各メーカー&ブランドのオススメ&最新情報を一挙に網羅した。

これならゼッタイ役に立つはず! そして、メカニズム解説「サブコンを学ぼう!」はお勉強タイム。いまどきのチューンにコンピューターの知識は欠かせない。

サブコンは何のためにあって、何をするのか。ポテンシャルアップの秘密に迫った。