弐旦 | 70 racing project

70 racing project

T.YOSHIKAWA Official blog

お正月、あっという間に2日目も終わっちゃいましたね~

今日は鈴鹿国際南コースへ初走りに行ってきました

朝6時に起きて用意して7時過ぎに出発
8時ぐらいに到着したらもう数台ほどピットに入ってました
スプリント用の0号機をメンテをする時間もなかったので、今日は耐久用の123号車を走らせました
こういうコースのタイムアタックではオソいだろうなって思ってましたが、予想以上にオソかった~(笑)
まあ何の異常もなく気持ちよく流せたので良かったですけど~


走行終わって、まずは西コースのパドックに行って記念撮影

今年はセパン24H走ってもらわないといけないので、頑張ってね!


YRSpirit


その後本コース(国際レーシングコース)の方に行って、走りに来ていたお高いクルマを見学して



YRSpirit


字コーナーの上にある鈴鹿神社に初詣
ボクらは鈴鹿神社って言ってますけど、正式には東ケ岡神社らしく稲生町にある伊奈富神社の御神霊が降りられた場所らしいです


YRSpirit


そうこうしているうちにお昼も過ぎたので、

いつもの通り亀山のコビアンによっていつものチキンカツ食って・・・


YRSpirit


名阪国道からチョコッと天ダムまわって流して帰りました


YRSpirit


そんだけ~