昨日は午前中暖かく、お風呂の掃除もでき、ソファカバーも洗濯ができたのが午後からみぞれ。 今朝の台所の気温は10度で窓を開けると裏の笹藪一面に霜が・・・。





実はそんな天候とは関係なく今日はいつものウォーキングの後はずーーっとTV。 バンクーバー男子シングルのフリーの日なので。 朝10時から観ることができるなんて本当に便利な時差ニコニコ














3時間後





こけろ~ビームを送り続けたライサチェックはこけず、織田君がとんでもないことをし、大ちゃんがメダル確定。


よしゃ~!!!





プルプルが演技中。8年間ジャンプで転倒してないんだって・・・。ガーンばかな・・・・。軸がぶれたときのリカバリーテクに点数をあげたいです。





あ~ライサチェックが・・・。4回転なくて良かったの?ソチでは絶対だめでしょう。