ダーマフィラー♪マイクロニードルでヒアルロン酸注入!? | のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

長女の誕生後に経験した繋留流産の記録を残すために始めたブログですが、

最近のブログの内容は、子育てとモニター品についてがメインです。
時々、懸賞情報も(*^-^*)

気がつけば、4姉妹のママに♪2歳差、4歳差、2歳差。

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中宝石白


自宅で簡単にヒアルロン酸を注入できるアイテムを紹介していただき使用してみましたハート
ダーマフィラー
世界初の新技術でヒアルロン酸を超微細な針状に結晶化(マイクロニードル)した、
ポイント集中ケアシートパック

針状のヒアルロン酸が溶け出し、内側からハリと潤いを与えてくれるそうですキラキラ



目元やほうれい線などのカーブに沿うような形をしたシート上げ上げ
内側の囲みの中にマイクロニードルが並んでいますビックリマーク

拡大してみましたひらめき電球
丸く並んでいるのがマイクロニードルビックリマーク
写真ではうまく撮れませんでしたが、肉眼でも
トゲトゲしているのを見ることができちょっとドキドキブルー音符

実際にお肌に貼ってみると思っていたよりもチクチクしてビックリビックリマーク
チクチク感は一瞬ですが、シートを指で押さえたりすると
また一瞬チクっとします上げ上げ

ゆっくり溶け出すのでつけて寝るのがおすすめということでつけて寝てみましたzzz
朝まで剥がれることはありませんでしたが、
剥がすときに粘着力が強すぎて痛いということもありませんでしたラブラブ
ただ、溶け出したヒアルロン酸が表面に幕状に
固まって張りついていたので
はがした後は水洗いする必要がありましたあせる
一晩だけの使用なので、クマなど劇的に改善することはありませんでしたが、
シートを貼っていた部分は、柔らかく、ふっくらして
目元が少し明るく見える気がしましたハート



モニプラ運営事務局の紹介で使用しましたおんぷ