プモアクリーム♪ 日本酒酵母×乳酸菌の潤いパワー | のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

長女の誕生後に経験した繋留流産の記録を残すために始めたブログですが、

最近のブログの内容は、子育てとモニター品についてがメインです。
時々、懸賞情報も(*^-^*)

気がつけば、4姉妹のママに♪2歳差、4歳差、2歳差。

pour moi(プモア)ファンサイト参加中宝石白

お酒メーカーである日本盛から発売されている保湿クリームを使ってみました日本酒
pour moi(プモア)クリーム

日本酒酵母と乳酸菌のWの美活エキスがキレイをサポートキラキラ
水分と油分のバランスが肌と同じ構造らしく、馴染みやすく、
すみずみまでしっかり保湿することで、
紫外線などのダメージから守ってくれるクリームラブラブ


見た目は、真っ白でクリーム感たっぷりキラキラ
スパチュラ付きですが、スパチュラは、容器に内蔵できません汗
THEクリームな見た目ですが、触れるとジェルのような
みずみずしさのあるクリームで
伸ばしやすく、ベタベタすることなく馴染み
保湿感はあるのに重苦しさはなく
ジメッとした季節にも使いやすいクリームですラブラブ
うっかり導入美容液の後に、pour moi(プモア)クリームだけで
過ごした日がありましたが、乾燥など気になることなく過ごせてビックリひらめき電球

UVケア商品は使っていますが、
しっかり保湿してベースを整えておくことも
紫外線ダメージの予防になることを初めて知ったので
忙しくてもUVケアの前にちゃんと保湿ケアしようと思いました上げ上げ

ぷるぷるクリームで、柔らかく潤いますキラキラ

pour moi(プモア)トライアルセットもありますピンクハート