Margaretha~マルガレッタ~オールインワンゲル♪産後の気になるお悩みケアに | のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

長女の誕生後に経験した繋留流産の記録を残すために始めたブログですが、

最近のブログの内容は、子育てとモニター品についてがメインです。
時々、懸賞情報も(*^-^*)

気がつけば、4姉妹のママに♪2歳差、4歳差、2歳差。

HRCのファンサイト参加中

 
産後に急にシミが増えたと感じるママって多いのかなはてな5!

私は産後というよりも、妊娠後期からシミではないけど
脇やなぜかお臍が黒ずんできてめっちゃへこんでいますガクリ

今月末には2ヶ月になる三女
まだまだ、夜間の授乳が続いていて
すっぴんのまま、次女を幼稚園バス乗り場まで送ることも…
もともとシミ・そばかすが出来やすい肌なのに
このままだと無防備すぎてヤバいかも爆弾


そんな、私のような子育てが忙しくて
お肌の手入れの時間があまりないママに嬉しい
美白成分配合で妊娠中~産後のメラニンの生成を抑え、
しみ、そばかすを防いでくれる、
オールインワンゲルのサンプルをいただいたので、先行体験してみましたひらめき電球

株式会社HRC

Margaretha~マルガレッタ~オールインワンゲル

有効成分プラセンタエキス配合で攻める美白効果
産後の敏感肌にも安心・安全の無添加キラキラ

植物由来のマカダミアナッツ油、スクワラン、
その他5種類の植物エキスが肌を整え、皮膚をすこやかに音譜

水分たっぷりと思わせてくれる
つやつや、ぷるぷるのゲルラブラブ

100%天然アロマを使用した香りは、涼しげな爽やかさのある香り花束


伸ばしやすくお肌にストレスをかけることなく馴染ませることができますラブラブ

今まで使っていたブースターと合わせて使っていますが、
いつまでもお肌に残ることもなく相性良く使えていますラブラブ


みずみずしく潤ったお肌は、
小じわが目立たず明るい印象に音譜

夜使って翌朝には、かさつきのない柔らか肌を実感できましたラブラブ


忙しいママは、オールインワンを一つ持っておくと
ケアを怠ることが減り、トラブルのないお肌で過ごせるかも音譜