アートダイアリー2017( 口と足で描く芸術家協会 )♪鮮やかなイラストで気分をあげよう | のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

長女の誕生後に経験した繋留流産の記録を残すために始めたブログですが、

最近のブログの内容は、子育てとモニター品についてがメインです。
時々、懸賞情報も(*^-^*)

気がつけば、4姉妹のママに♪2歳差、4歳差、2歳差。

口と足で描いた絵ファンサイト参加中


今年は手帳は持たず、カレンダーでスケジュール管理をしていましたが、
来年はベビちゃん誕生に始まり、
長女ちゃんは、小学校に入学桜
次女ちゃんは、年中さんにと
来年はスケジュール管理が難しくなりそうだったので、
書き込みが沢山できる手帳を探していたところ
素敵な手帳を紹介していただきましたカナヘイハート
口と足で描く芸術家協会

アートダイアリー2017

合皮に「MOUTH AND FOOT ART 」の空押しの
シンプルだけど高級感のあるカバーキラキラ

リング綴じなので、机の上ではとっても使いやすいですビックリマーク
カバーがしっかりしているので屋外で二つ折りにして使うのは
ちょっと大変でしたあせる


27ヶ国90人の画家によって描かれた、
125枚の絵がページを華やかに音譜

月初めには、1ページを使った絵が掲載されており迫力満点ハート


本当は、かわいく手帳に記録していきたいけど
私には、その辺のセンスが全くないので、
カラフルな作品に助けられていますカナヘイハート

素敵な作品とともに、予定だけでなく思い出も増えていくといいなおすましペガサス



迫力があったり、繊細だったり、鮮やかだったり、キュートだったりする
作品の数々は、様々な理由により
障害を持った方々が手ではなく
口や足を使って描いた作品になりますひらめき電球
口と足で描く芸術家協会

口と足で描く芸術家協会は、
絵葉書・カレンダー・文房具・タオルなどに複製、販売しており、
販売による収益が、口や足で描く人々の生活と勉学を支える資金になっています上げ上げ

長女ちゃんを出産前に勤めていた職場には
毎年、グッズ購入の案内が届いていたので
付箋セットをよく購入していましたカナヘイハート

その他の商品はこちらでチェックできます音譜
    ↓↓↓↓
口と足で描く芸術家協会ネットショップ



口と足で描く芸術家協会