玄米ドリンク「マキベリーGEN-MY」♪玄米の栄養を飲んでチャージ | のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

長女の誕生後に経験した繋留流産の記録を残すために始めたブログですが、

最近のブログの内容は、子育てとモニター品についてがメインです。
時々、懸賞情報も(*^-^*)

気がつけば、4姉妹のママに♪2歳差、4歳差、2歳差。

GEN-MY ファンサイトファンサイト参加中




ケイ・エス・ティ・ワールド株式会社さんから発売されている
玄米ドリンクその名も「GEN-MY」のマキベリー味を
10月末から飲み始めて約1ヶ月が経過していますキラキラ

栽培方法にこだわった北陸産コシヒカリ玄米100%を使用した
ライスミルク「GEN-MY」に今話題の「スーパーフード」
マキベリーをブレンドしたのがこちらのマキベリーGEN-MYぶどう

マキベリーの抗酸化力はアサイーの7倍らしいびっくり


ライスミルクは、
ビタミン・ミネラル・食物繊維などを豊富に含んだ玄米と水分を
滑らかになるまで擦り合わせて作られるため、
お米に含まれる栄養素がそのまま含まていますおにぎり
そのため、飲むだけで簡単に玄米食を実践することができるそうですひらめき電球


プレーンな玄米ドリンクに比べると、
グレープの風味がしっかりしていて、玄米感は少ないですが、
玄米ドリンク初心者の私は、飲み始めて数日は、
飲んだ後にフワッと残る玄米の香りが気になっていましたあせる
でも、飲み続けているうちに香りにもなれて気にならなくなりましたビックリマーク

玄米フレークなどにもチャレンジしたことがありましたが、
歯に残る感じや牛乳やヨーグルトを買い忘れて
毎日継続できなかったり爆弾
マキベリーGEN-MYは、常温でも保存でき
ストローもついているので思いついたらすぐ飲めて
ズボラな私も継続できましたハート

おしゃれな方は、ヨーグルトや牛乳の代わりに
スムージー作りにプラスしても良さそう上げ上げ


私は、ストローさしてささっと玄米チャージしてますハート


妊娠9ヶ月、後期に入ると便秘に悩む方も多いようですが、
マキベリーGEN-MYとルイボスティーにプラスしているオリゴ糖のおかげかなはてな5!
今のところ便秘に悩まされることなくお腹の方は快適に過ごしています音符


プレーンなライスミルクの玄米の風味で
玄米ドリンクに苦手意識を持っている方には
ぜひチャレンジしてもらいたい商品ですジュース



マキベリー GEN-MY 195ml×30本(1ケース)
通常価格:8,910円 (税込)
購入はコチラ→オンラインショップ

GEN-MY facebookページ