それいけ!アンパンマン幼児食 1歳からの栄養Kidsオ・レ♪牛乳に混ぜるだけ~ | のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

長女の誕生後に経験した繋留流産の記録を残すために始めたブログですが、

最近のブログの内容は、子育てとモニター品についてがメインです。
時々、懸賞情報も(*^-^*)

気がつけば、4姉妹のママに♪2歳差、4歳差、2歳差。



モラタメ!のタメ!を初めて利用してみました音譜




それいけ!アンパンマン幼児食 1歳からの栄養Kidsオ・レ

牛乳と一緒に摂ることで1日2杯※1で栄養をサポートしてくれましすクラッカー
鉄分、カルシウムを100%※2サポート。
主なビタミン、ミネラルを推奨量または目安量の70%※2以上サポート。
※1 栄養Kidsオ・レ20g+牛乳260ml(2杯分)
※2 厚生労働省「日本人の食事摂取基準(2010年版)」の1日の推奨量または目安量。(12月~36か月)に対する割合


バナナ味ときなこ味を飲んでみましたビックリマーク


いちご味もあるみたいいちご



冷たい牛乳でも溶かすことができますが
少し時間がたつと粉の固まりが浮いてきましたあせる


うちの子は一気に飲まず時間をかけてちびちび飲むタイプなので
粉の浮きが気になってしまいましたあせる

少量のお湯で溶かしてから牛乳を加えると
時間がたっても粉が浮いてくることがなく
飲みやすかったです音譜



バナナは香りがふわっと広がり子ども達のテンションがあがりました音譜

きな粉は口に粉っぽさが残る気がしましたが
きな粉餅など大好きな子ども達なので
抵抗なく飲めていましたグッド!

子ども達は「Kidsオ・レ」と言うネーミングが気に入ったらしく
Kidsオーレッ!」と連呼しながら飲みたいアピールしてきます(*'∀`*)v




ブランドサイトを見てみると9月で生産終了してるみたいあせる
大切に飲みたいけど賞味期限が11月半ばまでだ~
スーパーの割引コーナーでゲットできるかなぁはてな5!