ヴィーナスエデン フレグランス柔軟剤♪香り長持ちふんわり気持ちいい | のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

長女の誕生後に経験した繋留流産の記録を残すために始めたブログですが、

最近のブログの内容は、子育てとモニター品についてがメインです。
時々、懸賞情報も(*^-^*)

気がつけば、4姉妹のママに♪2歳差、4歳差、2歳差。

VENUS EDEN購入サイト


香水の都 南フランスのグレース生まれの香料を使用した
こだわりの香りが閉じ込められたら
オシャレな柔軟剤を使っていますキラキラ




株式会社フィッツコーポレーション
 フレグランス ドレス



全3種類ある中で私が使ったのは
エルダーフラワー 気品あふれるホワイトフローラル



最初はユーカリオイルのすーっとした香りが目立ちますが
次第に優しいフローラルな香りにブーケ2
香水のような香りの変化にびっくりWハート




他に女性らしい華やかなピンクローズの香りのローズブーケ
清潔さ漂うフルーティーシャボンの香りのエアリーソープがありますビックリマーク





防腐剤・着色剤フリーなので赤ちゃんの衣類にも使えます上げ上げ
静電気を防いでくれるのにふわふわの仕上がりおんぷ


濃縮タイプなので水45Lに対して約10mlでOK


 


500mlで1280円とちょっとリッチな柔軟剤
1本で45Lの洗濯50回分なので一人暮らしの方にはいいかなぁハート

うちは毎日4、5回洗濯するので毎回は使わず
自分の服とフワフワさせたいタオル類の洗濯に使っています上げ上げ




うちの洗濯機 古い洗濯機で柔軟剤投入口がないので
急いでいる時に洗剤と一緒に最初に入れて洗濯しちゃいましたが
それでもフワフワいい香りWハート




次女ちゃんも仕上がりに大満足おんぷ







フィッツコーポレーションファンサイト参加中