桜花媛の乳液と美活スープ春雨でうるつやチャージ♪その2 | のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

長女の誕生後に経験した繋留流産の記録を残すために始めたブログですが、

最近のブログの内容は、子育てとモニター品についてがメインです。
時々、懸賞情報も(*^-^*)

気がつけば、4姉妹のママに♪2歳差、4歳差、2歳差。


モニプラの美容コラボイベントで
乳液とカップスープが届きましたリボン




乳液→ 桜花媛 モイスチャーミルキーコンディショナー

スープ→美活スープ春雨





今日は、 ひかり味噌の美活スープ春雨の感想音譜





鉄分5mg、コラーゲン1000mg、食物繊維3500mgが
スープにとけ込んでいますナイフとフォーク



なので食べることが美活になるという素敵なス―プ春雨ラブラブ


かきたまを食べてみましたドキドキ



春雨はちょっとやわらかめかなはてな5!

でも、春雨なのでしっかり噛めるので
ス―プの温かさといっぱい噛むことで
体がポカポカしてきました上げ上げ


美味しく食べて美活になるって嬉しいおんぷ
身体もあったまるし晴れ





就寝前は 桜花媛 モイスチャーミルキーコンディショナーで外から美活ビックリマーク



桜花媛楽天市場店
時々、訳ありでお安くゲット出来るので要チェックですアップ


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中