桜花媛の乳液と美活スープ春雨でうるつやチャージ♪その1 | のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

長女の誕生後に経験した繋留流産の記録を残すために始めたブログですが、

最近のブログの内容は、子育てとモニター品についてがメインです。
時々、懸賞情報も(*^-^*)

気がつけば、4姉妹のママに♪2歳差、4歳差、2歳差。


モニプラの美容コラボイベントで
乳液とカップスープが届きましたリボン




乳液→ 桜花媛 モイスチャーミルキーコンディショナー

スープ→美活スープ春雨


今日は 桜花媛モイスチャーミルキー コンディショナー
の感想を書きたいと思います音譜



夏は桜花媛のピュアシリーズの
化粧水&美容液でアルブチンパワーを借りて
美白に努めましたビックリマーク



涼しくなり乾燥が気になりだしたので乳液をプラス音譜

ヒアルロン酸Naやグリコシルトレハ ロース、
加水分解コラーゲンなど保湿ケア成分がたっぷりと配合されています音譜



キャップがついているので長女ちゃんにイタズラされず済んでいますビックリマーク
ただ、最初は外し方が分からずノズルまで取れましたあせる
外すコツは矢印の方向に押すビックリマーク
キャップの外し方に悩んだ方は試してみて下さいチョキ




見て分かるようにThe乳液って感じキラキラ

浸透するまでちょっと時間がかかるので
朝急いでいる時はティッシュオフが必要ですビックリマーク

ただ、馴染んでしまえばしっとりなのにサラサラ上げ上げ
今ならクリーム無しでOKなほどしっかり保湿できますキラキラ

クリームでなく、乳液を足すだけでこんなにしっとりするなら
夏も使っておけばよかったと反省汗

カサつきが気になってきたらコットンを使って
乳液パックにもチャレンジしてみようと思いますチョキ








桜花媛楽天市場店
時々、訳ありでお安くゲット出来るので要チェックですアップ

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中