パイクロ 届くといいな♪ | のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

長女の誕生後に経験した繋留流産の記録を残すために始めたブログですが、

最近のブログの内容は、子育てとモニター品についてがメインです。
時々、懸賞情報も(*^-^*)

気がつけば、4姉妹のママに♪2歳差、4歳差、2歳差。


懸賞好きには残念なニュースがありましたねテレビ
秋田書店の当選者偽装↓↓

有名な所でもそんなことするのねビックリマーク
ビックリでしたビックリマーク





狙っていた抱っこひものモニターにはあぶれてしまったようですあせる
100名だったから期待してたけどダメでした涙
おんぶができる抱っこひもでおすすめの物ありますかはてなマーク




発売前にお届け!東ハト「パイクロ・アーモンドチョコ味」モニター100名様募集! ←参加中

新発売!「パイクロ・アーモンドチョコ味」

『パイクロ・アーモンドチョコ味』、『パイクロ・シュガーバター味』、どちらを食べたい ですか!?

シュガーバターを食べたことがあるので、
アーモンドチョコを食べてみたいナイフとフォーク

シュガーバターはめちゃ甘で、暑さでバテた体に甘さがしみますキラキラ

ただ、大人には「ちょうどいい~ちょっと大きい」くらいのサイズだけど、
子どもには大きくて2口になっちゃうので散らかるのが残念↓↓