ノンカフェインが嬉しい♪無農薬たんぽぽコーヒー | のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

長女の誕生後に経験した繋留流産の記録を残すために始めたブログですが、

最近のブログの内容は、子育てとモニター品についてがメインです。
時々、懸賞情報も(*^-^*)

気がつけば、4姉妹のママに♪2歳差、4歳差、2歳差。


長女ちゃんの時から飲めばよかったと
後悔しつつ出会えたことに感謝の
母乳の出を良くするハーブティーキラキラ


ミルクアップブレンド




このミルクアップブレンドを販売している
ママと赤ちゃんのためのナチュラル ケア専門店AMOMA(アモーマ)の
無農薬たんぽぽコーヒーをまた飲み始めましたコーヒー


無農薬たんぽぽコーヒー



出産前に飲んでたけど
母乳量を増やしたくてミルクアップブレンドの乗り換えました汗


ミルクアップブレンドを飲み始めて2ヶ月半くらいから
母乳だけでもokな日が出てきたので
ちょっと浮気してコーヒータイムハートぃっぱぃ

って言っても、実はたんぽぽコーヒーも
ハーブティーなんですビックリマーク
香ばしい香りがコーヒーに似ているため
「コーヒー」と呼ばれていますが
ハーブティーだからノンカフェインキラキラ

だから、時間を気にせず飲めるし
真似っこしたがりの長女ちゃんとも一緒に飲めるハートぃっぱぃ

これが嬉しいらしく
「ママ、コーフィーターイムビックリマーク」っと
誘ってきます笑





お味の方は、コーヒーをブラックで飲んでいた人には向かないかも汗
コーヒーに似た苦味はあるけど
味は別物と思った方がいいかもひらめき電球



見た目はコーヒーですコーヒー
私はもともとミルク&砂糖がないと
コーヒーが飲めません汗
でも、そのおかげで たんぽぽコーヒー
しっかりコーヒー気分を味わえていますおんぷ
口の中に残る苦味がなんとも懐かしいラブ



薄めに入れると紅茶気分上げ上げ

薄めだと苦味も少ないのでミルク&砂糖なしで飲んでますチョキ





このたんぽぽコーヒーを販売している
AMOMA(アモーマ)では
妊娠中・授乳中に感じる悩みを解決する手助けをしてくれる
ハーブティーを販売していますキラキラ
私は、 母乳量を増やす ミルクアップブレンド に助けられましたが
母乳がつまりやすいママ向けのハーブティーもあったりしますビックリマーク
授乳の悩みがあるママには要チェックしてもらいたいお店ですキラキラ



たんぽぽコーヒー



AMOMA natural careファンサイト参加中